私が恋愛できない理由 結婚できない女。 結婚は博打 発言小町 上から目線 [私が結婚できない理由]

2012年 

 今年のあなたの目標はなんですか?

恋愛?お金?

恋愛は、相手がいるから、少しは運次第ですよね。運を引き寄せる方法素敵な彼氏を引き寄せる方法もここを見ていたら、そのうち、わかると思いますが、お金持ちになりたい、という願いもあると思います。恋愛は努力したから報われるというものではないのですが、お金は違います。努力しても報われない仕事もあるけど、努力した分、報われる仕事もある。

どうせなら、お金は「努力した人は皆、報われる」方がいいですよね、そういう「ライバルがいても関係ない」「頑張れば、全員頂上に登れる」「オリンピックの金メダルは一人しかとれないけど、山の頂上には全員頑張れば登れる」から、登山のようなお金儲けがいい、と思いませんか?

そして、あんなに、苦労して溜めたお金だもの。上司にしかられ、お客にしかられ、先輩や後輩にも気を使い、体と心を酷使して溜めたお金だもの、努力したら全員儲かる方法でないと投資できません。

とにかく、損は絶対したくない、ローリスクといっても、少しでも損が続くと耐えられない、きっと儲かるまで待てない、と言う人もきっと多いと思うのです。そんなあなたに、朗報。

ほぼ100パーセントの勝率の投資というのものが、世界には存在します。ウソではありません。それは下をクリックしてもらえばわかると思います。(クリックしても購入にはなりません)
お待たせしました、リスクなし、100パーセントの勝率の投資をお教えします。
ただし、、簡単、まったく頭を使わない、というわけにはいきません。色々少しは覚えることもあり、マニュアルをコツコツする読むことが必要だからです。

でも、英語の単語を覚えれば、必ず試験の点があがるように、、コツコツ、マニュアルを読めば
必ず儲かる投資です。運、不運がありません。ただ、コツコツ進むだけです。
山道を少しずつでも歩けば、必ず頂上に着くのと同じです、

コツコツ人一倍頑張ったのに、まったく稼げなかった。というアフィリのようなこともありません。アフィリはライバルが多いので、頑張っただけ成果が出る、というわけにはいきません。頑張っても、ライバルがもっと頑張っていたら、自分は儲からない、そういうしくみだからです。

でも、これは違います。どれだけライバルが多くても、頑張った分だけ成果が出ます。どれだけライバルが多くても頑張れば試験が100点取れるように、どれだけライバルが多くても頂上につけるように、自分のペースでコツコツ頑張ればいいだけなのです。

頑張っただけ成果が出る、というのは、お金儲けを本当に考える時には実はとても、大事な要素なのです。頑張っても、ライバルがもっと頑張ったら、まったくお金にならない、というのではお金を儲かる前にストレスで体を壊してしまいます。

なので、マニュアルを読む、という覚悟をもって、面白くないマニュアルでも読む努力はする。自分のペースでコツコツする、ということは、とても大事な要素です。それにピッタリなのがコレ。今年は努力した分は必ず稼ぎたい、と言う人は必ず、見て下さい。
それは
ブックメーカー投資ソフト『TripleA-トリプルA』 (全額返金保証)
http://www.infocart.jp/e/45549/148088/
というものです。

世の中は、努力しても報われない事が多いですが、
努力する気持ちがある人は、同じ努力するのなら、報われる努力をしてほしい
と思います。

でも、どうしても頭は使いたくない、努力はしたくない、その代わり、少しの損の時も我慢するという人は、下のバイナリーにして下さい。これも、損したり得したりしながらですが、稼げますので。
▼ 期間限定特別価格 ▼ 圧倒的な取引数を誇る、バイナリーオプション専用システム!【ナイトオブバイナリー】http://www.infocart.jp/e/51529/148088/

上のバイナリーは勝率は6割だから、勝ったり負けたりだけど、インストールすればあとは努力なしなのは、上のナイトオブバイナリーです。

今年、あなたが本気で、お金持ちの女になるのなら、このチャンスの神様は逃がさないで

結婚できるかできないかは、運次第なのに、なぜ発言小町の結婚してる人は

上から目線?宝くじを当てた人が、「あなたたちは、行いが悪いから」と

言うのと同じ。ってどうしてわからない? 

  私は、結婚は博打だと思うんだ、結婚して、3割も別れるって

博打でしょ。

たとえば、もてるA君が、恋愛をして、別れる女性と、結婚する人と、

どこが違うか、ってそんなに違わないと思う、

私の男友達を見ていると、結婚したい相手じゃない、とかじゃなく、

結婚したい時期に出会った女性(変な性格とかじゃなければ)と

結婚する、パターンが多い。

だから、恋愛が結婚にまでいくかどうかっていうのは、博打、

運、賭けだよね。 私が、この言葉を雑誌で知って、正直、その時

破産しかけていたから、言葉をいうだけならタダと思って試したら、

大口の顧客がついて、破産から逃れられた。

引き寄せの法則とかの真逆の方法なんだけど、私には引き寄せ

の法則より、100倍効いた。このメルマガの10月号を読めば、

その言葉がわかるよ、 下のまぐまぐの有料めるまが11月号を読んで自分に奇跡を起こせ。

http://www.mag2.com/archives/0001239210/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。