俺とまゆみの物語7 小説で20代に戻ると、若返りの効果抜群。

私と三上さんの物語。2

三上さんの手が、私のセーターの胸にふれた。「あっ」と声を上げると、

「足の速い羊さん、今なら逃げれるよ」と耳元で囁く。「おおかみの正体を現したの?」というと、

「おおかみじゃない、お姫様を助けに来た王子様だよ」という。

「王子様はこんなことしないわ」というと、「こんなことって何?」と言いながら、

覆いかぶさるようにキスをしてきた。

長く忘れていたキスの感覚。思い切り唇を吸われて、目を閉じてしまった。その後は、

もうベッドに二人で倒れ込む。セーターの下から中に入ってきた手の感触が、

ひやりとする。そして、指の先が乳首にあたる。

乳首をやさしくつまむようにしながら、舌を入れて濃厚なキスをくりかえす。

三上さんは、紳士的な外見とは裏腹に、かなりのテクニシャンだった。

そして、濃厚なキスが終わると、いきなり、セーターをまくりあげ、今度は乳首に吸いついてきた。

乳首を強く吸われて、私は「あっ、あっー、あん」と思わず小さな喘ぎ声をたててしまう。

もうダメだ、このオオカミさんには、私は逆らえない。

そして、ついに三上さんの手が。。私の秘密の場所に。。 

つづく

続きの、必ずあなたも濡れる、大興奮の濡れ場は、下の有料メルマガで今月中なら無料で読めます。

(申し込んだ月はお試し月なので無料、次月から有料になります。いらなければ、今月末に

解除すればお金は一切かかりません。今月末に解除しなければ次月からは有料です)

続きは、このメルマガ一月号でhttp://www.mag2.com/m/0001254870.html

 どうしても元彼が好き、あきらめきれない、どうしても元彼で一人エッチ

してしまうなら、人生は一度きり、思い切って自分の欲望に、その欲望を

自分にとっていい方向に、元彼が見直してくれる、いや、元彼以上の男も

あなたに惚れるようないい女を目指そう。元彼以上の男も振り向くこうに

なれば、自分より上質の男が惚れているような変身したあなたをみれば、

元彼も、きっと復縁を迫ってくるはず。

その時、復縁するかどうかは、あなたが主導権をもって決める。

元彼以上の男にモテ出したら、元彼がつまらなくなるかも。

とりあえず、マスコミにも登場する有名なマーチン先生の復縁マニュアルの内容だけは

確かめて、実行するかどうかは、あなた次第。(クリックしても、購入にはなりません) 

 マーチンの元カレ復縁マニュアル

http://www.infotop.jp/click.php?aid=187563&iid=40694

 

今年のあなたの目標はなんですか?

恋愛?お金?

恋愛は、相手がいるから、少しは運次第ですよね。運を引き寄せる方法素敵な彼氏を引き寄せる方法もここを見ていたら、そのうち、わかると思いますが、お金持ちになりたい、という願いもあると思います。恋愛は努力したから報われるというものではないのですが、お金は違います。努力しても報われない仕事もあるけど、努力した分、報われる仕事もある。

どうせなら、お金は「努力した人は皆、報われる」方がいいですよね、そういう「ライバルがいても関係ない」「頑張れば、全員頂上に登れる」「オリンピックの金メダルは一人しかとれないけど、山の頂上には全員頑張れば登れる」から、登山のようなお金儲けがいい、と思いませんか?

そして、あんなに、苦労して溜めたお金だもの。上司にしかられ、お客にしかられ、先輩や後輩にも気を使い、体と心を酷使して溜めたお金だもの、努力したら全員儲かる方法でないと投資できません。

とにかく、損は絶対したくない、ローリスクといっても、少しでも損が続くと耐えられない、きっと儲かるまで待てない、と言う人もきっと多いと思うのです。そんなあなたに、朗報。

ほぼ100パーセントの勝率の投資というのものが、世界には存在します。ウソではありません。それは下をクリックしてもらえばわかると思います。(クリックしても購入にはなりません)
お待たせしました、リスクなし、100パーセントの勝率の投資をお教えします。
ただし、、簡単、まったく頭を使わない、というわけにはいきません。色々少しは覚えることもあり、マニュアルをコツコツする読むことが必要だからです。

でも、英語の単語を覚えれば、必ず試験の点があがるように、、コツコツ、マニュアルを読めば
必ず儲かる投資です。運、不運がありません。ただ、コツコツ進むだけです。
山道を少しずつでも歩けば、必ず頂上に着くのと同じです、

コツコツ人一倍頑張ったのに、まったく稼げなかった。というアフィリのようなこともありません。アフィリはライバルが多いので、頑張っただけ成果が出る、というわけにはいきません。頑張っても、ライバルがもっと頑張っていたら、自分は儲からない、そういうしくみだからです。

でも、これは違います。どれだけライバルが多くても、頑張った分だけ成果が出ます。どれだけライバルが多くても頑張れば試験が100点取れるように、どれだけライバルが多くても頂上につけるように、自分のペースでコツコツ頑張ればいいだけなのです。

頑張っただけ成果が出る、というのは、お金儲けを本当に考える時には実はとても、大事な要素なのです。頑張っても、ライバルがもっと頑張ったら、まったくお金にならない、というのではお金を儲かる前にストレスで体を壊してしまいます。

なので、マニュアルを読む、という覚悟をもって、面白くないマニュアルでも読む努力はする。自分のペースでコツコツする、ということは、とても大事な要素です。それにピッタリなのがコレ。今年は努力した分は必ず稼ぎたい、と言う人は必ず、見て下さい。
それは
ブックメーカー投資ソフト『TripleA-トリプルA』 (全額返金保証)
http://www.infocart.jp/e/45549/148088/
というものです。

世の中は、努力しても報われない事が多いですが、
努力する気持ちがある人は、同じ努力するのなら、報われる努力をしてほしい
と思います。

でも、どうしても頭は使いたくない、努力はしたくない、その代わり、少しの損の時も我慢するという人は、下のバイナリーにして下さい。これも、損したり得したりしながらですが、稼げますので。
▼ 期間限定特別価格 ▼ 圧倒的な取引数を誇る、バイナリーオプション専用システム!【ナイトオブバイナリー】http://www.infocart.jp/e/51529/148088/

上のバイナリーは勝率は6割だから、勝ったり負けたりだけど、インストールすればあとは努力なしなのは、上のナイトオブバイナリーです。

今年、あなたが本気で、お金持ちの女になるのなら、このチャンスの神様は逃がさないで

世界一簡単で、リスクが少なく、リターンが大きい新しい投資方法。今、一番人気の投資、一番人気のバイナリ商材の特別割引き価格はあと2日だけ。http://www.infocart.jp/e/51529/148088/

 

俺とまゆみの物語全部、自然に幸せになる4つの言葉、モテル男にモテル法則http://www.mag2.com/archives/0001239210/

 

大通りに出ると、もう早くもクリスマスの飾り付けの店が多く、賑わっていた。
大きなショーウインドーの前で、まゆみは、立ち止まって
「あっ、ウエデイングドレス!私、こういうドレスを早く着たいんですよね」
とチラッと、意味深に、俺を見上げた。
「へえ。まだ若いのに、結婚したいんだ」
とわざと、まゆみの気持ちに気づかないふりを装った。
「そうですよぉ、女性は大好きな人と結婚できるんだったら、18歳でも
16歳でも、一日も早く結婚したいもんなんです」
と、まゆみは、ほほをふくらませて、少し口をとがらせた。

                               つづく

ナンバー9からは、もっと濡れるシーンに入っていきます。

お楽しみに。

エッチな場面を、全文早く読みたい人は、下のメルマガをどうぞ。ところで、

あなたは、一人エッチの時、想像上のお相手を誰でしていますか?

今の好きな彼なら、それはOK。

だけど、昔の彼でしているのなら、だめだよ、一人エッチでも、また記憶が

再現されて、よけい忘れられなくなるから。好きな人とのセックスほど心の奥に強烈に

記憶を焼き付けるものはないから、今も、昔の彼を思いだして、一人エッチをしていたら、

その彼を忘れられるはずがない。

そんな時は、この小説の全文を読んで、一人エッチして。昔の彼なしで、濡れて。

20代の頃の自分を恋愛の主人公にして、一人エッチすると、こういう効用が。

小説で疑似恋愛と、疑似セックスを実感することで、現実の恋愛をして

いる時のような脳内物質が出て、自然に女性らしくなり、若返る。

小説を読んで妄想するだけでも濡れる、ということは、現実の恋愛と同じ

脳内物質が出ている証拠。恋をするとキレイになる、ということと同じ

効果があるだろう。

科学者の実験で、60代の男女に、自分が20代と想像してもらい、それを

錯覚するように、若いころ流行った曲を流し、その頃の昔の街の風景に

住んでもらい、自分が20代と想像して楽しんで暮らしてもらうと、

数か月のうちに、細胞が驚くべきことに、驚異的に若返っていた。

という実験結果ががあった、と雑誌で読んだことがある。

今となっては、雑誌の名前も忘れて、出典も定かではないが、試してみても

別にリスクがあるわけじゃなし、小説の中で自分一人で妄想するのは、

楽しい実験だし、逆にしないと、大損だ。(笑)

自分が若くて、素敵な恋愛をしているという、妄想の世界に浸るだけで、

実際の細胞まで若返るという仮説があるとしたら、恋をするときれいに

なるのと同じように、十分、説得力のある、可能性のあることである。

ネットは、あなたの妄想の世界を楽しむツール。誰に遠慮もいらない。

そして、その妄想で、現実に細胞が若返り、きれいになるなら、

現実の恋を引き寄せる可能性も高まる。

昔の彼氏を忘れられないなら、この小説で新しい恋人と疑似恋愛をし、

疑似セックスを楽しめばいい。そうすれば、本物の新しい恋人を

引き寄せられることだろう。

あなたが男からみて魅力的な女性になり、新しい素敵な恋人が

できるように応援する、あなたの秘密のまぐまぐ小説です。

11月分の小説は、今ならPCからでも、ケイタイからでも読めますが、

12月になると、11月のバックナンバーは、携帯からは読めません、

ケイタイの人は、11月に購読することをお勧めします。

(初回月は無料で読めます、気にいらなければ、初回月中に

解除すれば、お金は一切かかりません)

http://www.mag2.com/m/0001254851.html

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。