恋愛法則1、逃がした魚ほど大きい。一番簡単に復縁できる方法。2012年は強運な幸せな女になる

私は、高校卒業後、専門学校への進学で東京に来た。

見るもの全てが輝いていた。おいしい食べ物、きれいな街、そして、素敵な男性。

地方にいるとわからなかったが、東京と地方では同じ国なのに、現実と夢の世界、ほど違った。

毎日が、ワクワクの連続だった。毎日がお祭りのような所だと思った。そして恋愛する相手も違った。

王子様のような素敵な男性が、ゴロゴロ転がっている、地方では町一番のイケメンのような人が

電車でも、町でも、コンビニでも、ゴロゴロいた。そして2年がたった。社会人になった。

私は、お金を使う側じゃなく、お金を稼ぐ側になった。そしてわかった。

東京はお金を使う人にとってはとても楽しい街だけど、稼ぐ人にとっては、とても大変な街だと。

今更ながら気ずく自分の馬鹿さ加減に腹が立った。

社会人になってみると、地方から来た子と、実家が東京にある子に歴然と差がついた。

きれいな格好なんて、私の安いお給料で絶対にできない。髪だって、高い美容院に行けば

素敵になるけど、美容院代なんて月に5000円以上出せない。彼氏はいても、すぐにきれいな

東京実家の子に取られそう。

お金がほしい、私をきれいに保てるだけのお金がほしい。

切実に思った。

だけど、睡眠時間を削ってバイトして、なんとなく貧乏くさくなった先輩が彼氏にふられて、

号泣したのを見ると、髪振り乱してバイトするのは、本末転倒のような気がした。

そんな時、ウソがホントウかわからないが、バイナリ投資という、1万円あればできる

投資法をマネー雑誌で見た、株やFXほど投資金がいらなくて、しかもリスクが株や

FXよりはるかに少ない。

投資は、まず「どれだけ損をする可能性があるか」を一番に考えなければ

ならないと投資の達人がどこかで言ってたけど、私のような超貧乏なOLなら

当然のことだ。

それで、下の投資を試してみた、本当に本当に少しずつだけど、儲かった。

だけど、友達には絶対言わない、私だけ高級な服、美容院、で私だけ美人

のままで、彼氏に愛されていたいから。あなたも、ライバルには教えないで。

だけど、あなたにも、友達はきっと教えてくれない。

本当に儲かるものは、皆、コッソリやりたいものだから。

でも、バイナリ投資は、自己流では絶対儲からない。

プロでも何カ月も研究して、やっと儲けるシステムを開発したのだ、プロの流儀で

システムで売買しないと、自分の勘で売買して勝てるほど甘くはない。

下の2つは、プロが研究して実績をあげたシステム、ソノシステムを使えば素人のあなたも

プロの目で売買のチャンスがわかるから、その通りするだけでプロと同じような勝率になる。

日経マネーなど雑誌にも多数出ている、早稲田大学院卒の優秀なカリスマ女性投資家の

バイナリはこちら。http://www.infocart.jp/e/53315/148088/

今、一番勝率の高いといわれる、一番人気のバイナリシステムは・・これ

http://www.infocart.jp/e/53449/148088/

どちらでも、お好みの方を。

もし、上の決済で使えないカードの人は、下の方だと使えるカードが多い。(上と同じ商品)

クリックしてみて、同じ商品かたしかめてから、購入に進んでください。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=187563&iid=48428

http://www.infotop.jp/click.php?aid=187563&iid=48149

このバイナリ投資の波にだけは乗り遅れないで。

たぶん、今、あなたにとって、最大のお金を増やすチャンス。

一万円が数百万に増えることなんて、あなたの日常の中である?

チャンスの神様の髪の毛をつかむのも、見逃すのも、あなた次第。

そんな勇気もないなら仕方がない。明日から週刊アルバイトでも買って、必死で読もう。

ただし、ギスギスした忙しすぎる女になって、彼氏にふられて号泣しないように。

もし一万円しかあなたになくても、バイナリ投資なら、年末には数百万貯金できる可能性が高い。

しかも、リスクは一万円だけ。ふつう、飲み会2回分。

期待しても何も起こらない婚活パーティー一回分。

一万円を数十万に増やしてから、おしゃれをして、きれいになって婚活しよう。

今のままでは、婚活業者に寄付しているようなもん。

出会いがないんじゃない、男に無視されているだけ。

出会いがないというのは、業者の宣伝文句。

山の中にひっそりと暮らしているならともかく、男が周りにうじゃうじゃいるのに、

恋人ができないのは、あなたが変わればできるはず。

あなたがもっといい女になれば、電車の中だろうが、社内だろうが、取引先だろうが、

趣味のサークルだろうが、ビジネス勉強会だろうが、男は目ざとくあなたを見つけて寄ってくる。

資金はまず「増やして」から、効率よく使おう。それが東京で生きる道。

そして、お金持ちになるもう一つの「教訓」を教えてあげる。

彼らと、一般人の違うこと。それは、お金持ちは徹底的に「自分にいい情報をくれた人」を

大事にする、義理がたい。それは誰が見てなくても、その人が気づかなくても、そうする。

そうする自分の気持が、また金運を引き寄せることを知っている。

ネットは、大方の人は情報だけ取って、その人から買わない。

たとえば、このバイナリをここで見て、他のサイトで買うこともできる。

私とは無関係だし、あなたはなにも私の所で買う義理がない。

だけど、お金持ちになる人は、必ず、それを知ったサイトで買う。別に誰にもそれはわからない。

目の前の得か損より、義理や恩を優先する。

なぜかわからないが、そうする人は運がつく。

どれだけノウハウや、お金持ちになる技術や投資を身につけても、運が悪い人は彼氏ができない。

できたとしても、自分で儲けたお金を彼氏に使われてしまう。

お金儲けのノウハウを身につけても、運が悪ければ、人生の大負け組なのだ。

ここを見た人には、人生の負け組になってほしくない。それはお金のことだけじゃない。

彼氏をゲットするには、必ず運が必要なのだ。

他人のブログからいい情報だけ取って、その人に恩返しをするつもりなどない、

ずるい人間には、神様が味方してくれない。これは絶対だ。信じなくてもいいけど、

自分で実践してみればわかる。

一見バカ正直に見えても、恩を必ず返す人間は、それが深く自分の潜在意識に沁みこんで、

自分に運とお金を再び戻ってくる。

ネットでは情報だけタダでもらえばいいんだ、お金なんてそいつに

儲けさせることはない。という人が圧倒的だ、れど、そんな人は必ず金持ちになれない。

潜在意識に、無意識にどこか後ろめたさがついてしまう、なぜか、運が悪くなる。

運が悪くなりたければ、ここで情報だけ盗んでね(笑)

私はあなたが運がよくなっても悪くなっても関係ない。

運が良い人だけ、私から買ってくれればいい。

そして、儲かったら私の有料メルマガを買ってね、、超いい気持になって、女性フェロモンが出て

モテル女になるから。有料マグマグはこれ。

http://www.mag2.com/m/0001372432.html

私と三上さんの物語。2

三上さんの手が、私のセーターの胸にふれた。「あっ」と声を上げると、

「足の速い羊さん、今なら逃げれるよ」と耳元で囁く。「おおかみの正体を現したの?」というと、

「おおかみじゃない、お姫様を助けに来た王子様だよ」という。

「王子様はこんなことしないわ」というと、「こんなことって何?」と言いながら、

覆いかぶさるようにキスをしてきた。

長く忘れていたキスの感覚。思い切り唇を吸われて、目を閉じてしまった。その後は、

もうベッドに二人で倒れ込む。セーターの下から中に入ってきた手の感触が、

ひやりとする。そして、指の先が乳首にあたる。

乳首をやさしくつまむようにしながら、舌を入れて濃厚なキスをくりかえす。

三上さんは、紳士的な外見とは裏腹に、かなりのテクニシャンだった。

そして、濃厚なキスが終わると、いきなり、セーターをまくりあげ、今度は乳首に吸いついてきた。

乳首を強く吸われて、私は「あっ、あっー、あん」と思わず小さな喘ぎ声をたててしまう。

もうダメだ、このオオカミさんには、私は逆らえない。

そして、ついに三上さんの手が。。私の秘密の場所に。。 

つづく

続きの、必ずあなたも濡れる、大興奮の濡れ場は、下の有料メルマガで今月中なら無料で読めます。

(申し込んだ月はお試し月なので無料、次月から有料になります。いらなければ、今月末に

解除すればお金は一切かかりません。今月末に解除しなければ次月からは有料です)

続きは、このメルマガ一月号でhttp://www.mag2.com/m/0001254870.html

 どうしても元彼が好き、あきらめきれない、どうしても元彼で一人エッチ

してしまうなら、人生は一度きり、思い切って自分の欲望に、その欲望を

自分にとっていい方向に、元彼が見直してくれる、いや、元彼以上の男も

あなたに惚れるようないい女を目指そう。元彼以上の男も振り向くこうに

なれば、自分より上質の男が惚れているような変身したあなたをみれば、

元彼も、きっと復縁を迫ってくるはず。

その時、復縁するかどうかは、あなたが主導権をもって決める。

元彼以上の男にモテ出したら、元彼がつまらなくなるかも。

とりあえず、マスコミにも登場する有名なマーチン先生の復縁マニュアルの内容だけは

確かめて、実行するかどうかは、あなた次第。(クリックしても、購入にはなりません) 

 マーチンの元カレ復縁マニュアル

http://www.infotop.jp/click.php?aid=187563&iid=40694

今年のあなたの目標はなんですか?

恋愛は、相手がいるから、少しは運次第ですよね。運を引き寄せる方法素敵な彼氏を引き寄せる方法もここを見ていたら、そのうち、わかると思いますが、お金持ちになりたい、という願いもあると思います。

恋愛は努力したから報われるというものではないのですが、お金は違います。努力しても報われない仕事もあるけど、努力した分、報われる仕事もある。どうせなら、お金は「努力した人は皆、報われる」方がいいですよね、

「ライバルがいても関係ない」「頑張れば、全員頂上に登れる」「オリンピックの金メダルは一人しかとれないけど、山の頂上には全員頑張れば登れる」から、「登山のようなお金儲けがいい」と思いませんか?

そして、あんなに、苦労して溜めたお金だもの。上司にしかられ、お客にしかられ、先輩や後輩にも気を使い、体と心を酷使して溜めたお金だもの、努力したら全員儲かる方法でないと投資できません。とにかう、損は絶対したくない、ローリスクといっても、少しでも損が続くと耐えられない、きっと儲かるまで待てない、と言う人もきっと多いと思うのです。そんなあなたに、朗報。

100パーセントの勝率の投資というのものが、世界には存在します。
お待たせしました、リスクなし、100パーセントの勝率の投資をお教えします。
ただし、、簡単、まったく頭を使わない、というわけには
いきません。色々少しは覚えることもあり、マニュアルをコツコツする読むことが
必要だからです。

でも、英語の単語を覚えれば、必ず試験の点があがるように、、コツコツ、マニュアルを読めば
必ず儲かる投資です。運、不運がありません。ただ、コツコツ進むだけです。
山道を少しずつでも歩けば、必ず頂上に着くのと同じです、

コツコツ人一倍頑張ったのに、まったく稼げなかった。というアフィリのようなこともありません。アフィリはライバルが多いので、頑張っただけ成果が出る、というわけにはいきません。頑張っても、ライバルがもっと頑張っていたら、自分は儲からない、そういうしくみだからです。

でも、これは違います。どれだけライバルが多くても、頑張った分だけ成果が出ます。どれだけライバルが多くても頑張れば試験が100点取れるように、どれだけライバルが多くても頂上につけるように、自分のペースでコツコツ頑張ればいいだけなのです。

頑張っただけ成果が出る、というのは、お金儲けを本当に考える時には実はとても、大事な要素なのです。頑張っても、ライバルがもっと頑張ったら、まったくお金にならない、というのではお金を儲かる前にストレスで体を壊してしまいます。

なので、マニュアルを読む、という覚悟をもって、面白くないマニュアルでも読む努力はする。自分のペースでコツコツする、ということは、とても大事な要素です。それにピッタリなのがコレ。今年は努力した分は必ず稼ぎたい、と言う人は必ず、見て下さい。
それは
ブックメーカー投資ソフト『TripleA-トリプルA』 (全額返金保証)
http://www.infocart.jp/e/45549/148088/
というものです。

世の中は、努力しても報われない事が多いですが、
努力する気持ちがある人は、同じ努力するのなら、報われる努力をしてほしい
と思います。

でも、どうしても頭は使いたくない、努力はしたくない、その代わり、少しの損の時も我慢するという人は、下のバイナリーにして下さい。これも、損したり得したりしながらですが、稼げますので。
▼ 期間限定特別価格 ▼ 圧倒的な取引数を誇る、バイナリーオプション専用システム!【ナイトオブバイナリー】http://www.infocart.jp/e/51529/148088/

上のバイナリーは勝率は6割だから、勝ったり負けたりだけど、インストールすればあとは努力なしなのは、上のナイトオブバイナリーです。

今年、あなたが本気で、お金持ちの女になるのなら、このチャンスの神様は逃がさないで

2012年、強運になりたいのなら、必ず上のHPは見ること、(見ても購入にはなりません、内容を確認できるだけ)

苦労して地道に稼いだお金だもの、絶対損はしたくない、

でも、あまり自由な時間はない、余力の体力もない、でも少しでも儲けたい、

いや、儲けなければならない、でもお金は減らせない。

そんな人にピッタリな、世界的に大爆発している新しい投資法、

ローリスク、ハイリターンの投資法バイナリ投資がある。数十分後に上がるか下がるか

当てるだけ、バカでもできる投資法。

確率5割だから自分で簡単にできると思うだろうが、自分流で勘ですると100パーセント

なぜか損をする。株だって、上がるか下がるかだけど、9割以上の人がほとんど損をする。

プロの視点で投資しないと、どんな簡単な投資でも、素人は損をするようにできているのだ。

このナイトオブバイナリは、チャートをインストールすると、達人があなたの手をとって

売買するようなもの。目と手はあなただが、頭脳は達人、達人の言う通りの指示に従って

売り買いすればいい。内容だけでもクリックしてみないと、たぶん、今年一番のチャンスを

逃がすことになると思う。

あなたの人生が、劇的に変わる、世界一簡単で、リスクが少なく、リターンが大きい世界で一番新しい投資法、100円で投資できる、投資した金額しか損は出ない、だから100円投資ならリスクは

100円だけ。この商材を使えば勝率は6割以上。だけど、慣れるまでは100円で練習。

100円でも何度も投資すると、6割勝てると、一年で数百万にもなる可能性がある。

つまり、リスクは宝くじ並みで、宝くじより何百倍、何千倍も現実的な可能性として数百円が

何百万になる可能性がある。

信じられない画期的な投資、一番人気のバイナリ商材の特別割引き価格はあと2日だけ。

クリックして内容だけでも見ないと、ここが運命の分かれ目。

男と同じで、逃がした魚ほど大きいから。

http://www.infocart.jp/e/51529/148088/

元彼をミクシィで見てから、元彼とのエッチを思い出して夜になると体がうずく、後がよけいに寂しいからやめようと思っていたのに、やはり今夜も元彼で一人エッチしてしまった。元彼を忘れさせてくれる男性が欲しい。そんな気持ちがピークに達した時に、あるビジネスセミナーで知り合った男性からメーリングリストでメールが来た。セミナーの受講生同士でメーリングリストをつくっているのだ。

「とても、効率のいい投資方法を体験しました、よければ、次の日曜に私の部屋に見に来ませんか」

なんでも初心者でも簡単にできて、すぐにリターンがあるというものだ。疑わしい人は、まずは100円を何度か僕のPCで試してみるといいと言っていた。パチンコ程度の賭け金で試せるなら、試そうかな、と休日に暇をもてあましていたこともあって、集合場所に行ってみた。すると、そこにいたのは私一人だった。休日の中日だもの、他の人は、家族サービスか恋人サービスの日らしい。

メールをくれた三上さんという男性は、知的で精悍な顔つきをしている30代後半の男性で、素敵な人だから家庭持ちだろうと思っていたら独身だということだった。「女性が一人で僕の部屋に来るのは嫌ですよね」というから、「そうですね、これでも、一応結婚前の箱入り娘ですから」と笑って答えた。、「うーん、惜しいなぁ、せっかく本当にいい話なのになぁ、じゃあ、食事でも一緒にして帰りますか」というので、「私も、今日しか時間がないし、そんなに効率のいい投資というのも見てみたいし、私は足が早いので、三上さんがおおかみに変身する前にちゃんと逃げますから、部屋でPCを見せて下さい」と言った。「OK、おおかみに変身する前に、逃げて下さいね」と笑いながら、二人で駐車場に向かった。

案内されたのは、とてもシックなマンジョンの一室だった。一人暮らしには少し広すぎる部屋で、趣味のオーディオとPC以外に大きなものはなく、壁全体が収納庫になっているデザインの部屋でスッキリしすぎているような部屋だ。「まずは、100円単位で5回試して下さい。」と彼は言った。

彼にルールを教えてもらって、これを使って試してみると、3回勝ち2回負けで、アッサリ私も稼げてしまった。http://www.infocart.jp/e/51529/148088/

 えっ、世の中にこんなに簡単に稼げるものがあっていいの?株やFXで大儲けをしようとして、結果大損をして人生を転落していく人を会社でも友人でも何人も見た、所詮投資はギャンブルだ、「普通の人が手を出してはいけないもの」と思っていた。

「大丈夫です、これは6割当たる宝くじのようなものです。500円とか1000円とかちょっとおこずかい欲しいなという程度の賭け金というのが特徴で、負けてもかまわない程度のお金を賭けられるのが特徴です、そして、賭けた金額以上の損失が出ない。500円が賭け金なら、500円以上の損失はでないから、負けても負ける金額があらかじめわかっているから、FXと違って安心してできます。宝くじもはずれれば全部なくなるけど、買った金額以上の損はでないでしょう?そして、これのツールを使えば、宝くじと違って、平均6割以上の当たる確率なのです、すごいでしょう?6割当たる宝くじって(笑)、これを使えば、プロの目でチャンスを教えてくれるので、初心者といっても、いきなりプロと同じ勝率を狙えるんですよ。だから、平均6割以上当たるという勝率になるのです。」と三上さんはPCの画面を見ながら、初心者の私にわかるように、教えてくれる。

「でも、賭け金が少ないと儲けも少ないでしょう?」というと、一回の儲けが少なくても、これは30分ほどで勝ち負けがわかるので、一日何回も取引できるから、数を多くできるから、大きく稼ぐことも可能とのこと。なるほど、それなら、ローリスクハイリターンだ。、

これを使うことで、達人が、私の手をとって取引しているようなものらしい。最初は練習として数百円パチンコのように何度かして成功確率が5割を超えたら、投資すること、でも一回の投資資金を自分の全投資資金の5パーセント以下(10万円投資資金なら5000円以下1000円ぐらいがちょうどいい)にすることを何度も言った、http://www.infocart.jp/e/51529/148088/

投資はするかどうかはわからないけど、どういうものか知りたい人は、上をクリックしてみれば、無料の基本の勉強ツールをもらえる、あなたの人生が変わる第一歩になるかもしれないツール。でも、投資するようになっても、一回の投資資金は負けてもいいようなすごく少ないと思うぐらいの投資資金にすること、勝ち続けると自信がついて大金を賭けたくなるが、大金を賭けて負けると一発で人生が終わりなのでどれだけ上手くなっても大金は賭けないこと、自信がついて投資資金を大きくしたくなったらヤバイ心理だと自分で自覚すること、勝負率が5割以上勝つようになるまで、一番少ない数百円で練習すること。などを自覚できる人は、上をクリックすれば無料で基本のことを教えてくれるから勉強して見るといい、と三上さんは私を見て、笑った。少年のようなさわやかな笑顔の人だと思った。

あなたの人生が、今日から変わるかも。http://www.infocart.jp/e/51529/148088/

「こんなの簡単だよ」と言いながら、三上さんの手が、いつの間にか私の手に重ねられている。

そして。。その手が私のセータの胸にふれた。「あっ」私が小さく叫ぶと、私の耳に三上さんが「あれ、ひつじさん、逃げないの?」と小さくささやく。「おおかみさんの正体を現したの?」というと、「おおかみじゃないよ、君を助けに来た王子だよ」という。「王子様はこんなことしないわ」「こんなことって、どんなこと?」と言いながら、セーターの上から胸をもみだした、どうしたのだろう、私はとても臆病なはずなのに、数時間前まで知らなかった男に、胸をもまれても嫌な気がしない。次第に息が荒くなってきた三上さんは私に覆いかぶさるようにして、キスをしてきた。つづく

今夜、未来の彼と濡れて天国にいきたいあなたは、このメルマガ2011年11月号

俺とまゆみの物語全部、自然に幸せになる4つの言葉、モテル男にモテル法則http://www.mag2.com/archives/0001239210/

あなたの人生が、預金が増える、世界一簡単で、リスクが少なく、リターンが大きい

今、一番人気の投資、一番人気のバイナリ商材の特別割引き価格はあと2日だけ。http://www.infocart.jp/e/51529/148088/


タグ:元彼とエッチ 元彼で一人エッチ 元彼より素敵な彼を見つけたい 元彼を見返したい 元彼が好き 彼とコタツでエッチ アソコがじゅるじゅる クリトリスをなめられる アソコをなめられる 巨乳 私が結婚できない理由 私が恋愛できない理由 クチュクチュして 濡れる ハァハァする あの子とエッチ 連休にお部屋でエッチ 冬のエッチ 稼げる投資 ナイトオブバイナリ 稼げるバイナリ お金を増やす 資金を100倍にする 一億円 1000万円稼ぐ 100万円稼ぐ 10万円稼ぐ 一万円稼ぐ 儲かるバイナリ 一発逆転 億万長者になる 億の近道 俺とまゆみの物語 元彼と復縁したい 元彼を取り戻す アラフォー独身女 アラサー独身女 結婚する前に出会いがない いい男が周りにない いい男と出会うには 連休に一人エッチ 一番簡単にお金を増やす 楽にお金を増やす お金を増やすなんて簡単 簡単にお金を増やす方法 元彼より今彼 体がうずく 体がほてる 元彼を思いだして体がほてる さびしい女 不幸な女 幸せの女は嫌い 恋愛法則 逃がした魚ほど大きい 2012年強運な女 運を引き寄せる 強運な女になる お金が引き寄せられる お金持ちと結婚したい お金持ちの人の好きな女 2012年の当たる銘柄 劇的に儲かる 貧乏から脱出 一番人気の投資法 一番新しい投資法 ローリスクハイリターン 絶対損はしたくない
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。