たった3000円を、2年半で、4000万円に増やした女性の顔は、こんな人です。

私は、高校卒業後、専門学校への進学で東京に来た。

見るもの全てが輝いていた。おいしい食べ物、きれいな街、そして、素敵な男性。

地方にいるとわからなかったが、東京と地方では同じ国なのに、現実と夢の世界、ほど違った。

毎日が、ワクワクの連続だった。毎日がお祭りのような所だと思った。そして恋愛する相手も違った。

王子様のような素敵な男性が、ゴロゴロ転がっている、地方では町一番のイケメンのような人が

電車でも、町でも、コンビニでも、ゴロゴロいた。そして2年がたった。社会人になった。

私は、お金を使う側じゃなく、お金を稼ぐ側になった。そしてわかった。

東京はお金を使う人にとってはとても楽しい街だけど、稼ぐ人にとっては、とても大変な街だと。

今更ながら気ずく自分の馬鹿さ加減に腹が立った。

社会人になってみると、地方から来た子と、実家が東京にある子に歴然と差がついた。

きれいな格好なんて、私の安いお給料で絶対にできない。髪だって、高い美容院に行けば

素敵になるけど、美容院代なんて月に5000円以上出せない。彼氏はいても、すぐにきれいな

東京実家の子に取られそう。

お金がほしい、私をきれいに保てるだけのお金がほしい。

切実に思った。

だけど、睡眠時間を削ってバイトして、なんとなく貧乏くさくなった先輩が彼氏にふられて、

号泣したのを見ると、髪振り乱してバイトするのは、本末転倒のような気がした。

そんな時、ウソがホントウかわからないが、バイナリ投資という、1万円あればできる

投資法をマネー雑誌で見た、株やFXほど投資金がいらなくて、しかもリスクが株や

FXよりはるかに少ない。

投資は、まず「どれだけ損をする可能性があるか」を一番に考えなければ

ならないと投資の達人がどこかで言ってたけど、私のような超貧乏なOLなら

当然のことだ。

それで、下の投資を試してみた、本当に本当に少しずつだけど、儲かった。

だけど、友達には絶対言わない、私だけ高級な服、美容院、で私だけ美人

のままで、彼氏に愛されていたいから。あなたも、ライバルには教えないで。

だけど、あなたにも、友達はきっと教えてくれない。

本当に儲かるものは、皆、コッソリやりたいものだから。

でも、バイナリ投資は、自己流では絶対儲からない。

プロでも何カ月も研究して、やっと儲けるシステムを開発したのだ、プロの流儀で

システムで売買しないと、自分の勘で売買して勝てるほど甘くはない。

下の2つは、プロが研究して実績をあげたシステム、ソノシステムを使えば素人のあなたも

プロの目で売買のチャンスがわかるから、その通りするだけでプロと同じような勝率になる。

日経マネーなど雑誌にも多数出ている、早稲田大学院卒の優秀なカリスマ女性投資家の

バイナリはこちら。http://www.infocart.jp/e/53315/148088/

今、一番勝率の高いといわれる、一番人気のバイナリシステムは・・これ

http://www.infocart.jp/e/53449/148088/

どちらでも、お好みの方を。

もし、上の決済で使えないカードの人は、下の方だと使えるカードが多い。(上と同じ商品)

クリックしてみて、同じ商品かたしかめてから、購入に進んでください。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=187563&iid=48428

http://www.infotop.jp/click.php?aid=187563&iid=48149

このバイナリ投資の波にだけは乗り遅れないで。

たぶん、今、あなたにとって、最大のお金を増やすチャンス。

一万円が数百万に増えることなんて、あなたの日常の中である?

チャンスの神様の髪の毛をつかむのも、見逃すのも、あなた次第。

そんな勇気もないなら仕方がない。明日から週刊アルバイトでも買って、必死で読もう。

ただし、ギスギスした忙しすぎる女になって、彼氏にふられて号泣しないように。

もし一万円しかあなたになくても、バイナリ投資なら、年末には数百万貯金できる可能性が高い。

しかも、リスクは一万円だけ。ふつう、飲み会2回分。

期待しても何も起こらない婚活パーティー一回分。

一万円を数十万に増やしてから、おしゃれをして、きれいになって婚活しよう。

今のままでは、婚活業者に寄付しているようなもん。

出会いがないんじゃない、男に無視されているだけ。

出会いがないというのは、業者の宣伝文句。

山の中にひっそりと暮らしているならともかく、男が周りにうじゃうじゃいるのに、

恋人ができないのは、あなたが変わればできるはず。

あなたがもっといい女になれば、電車の中だろうが、社内だろうが、取引先だろうが、

趣味のサークルだろうが、ビジネス勉強会だろうが、男は目ざとくあなたを見つけて寄ってくる。

資金はまず「増やして」から、効率よく使おう。それが東京で生きる道。

そして、お金持ちになるもう一つの「教訓」を教えてあげる。

彼らと、一般人の違うこと。それは、お金持ちは徹底的に「自分にいい情報をくれた人」を

大事にする、義理がたい。それは誰が見てなくても、その人が気づかなくても、そうする。

そうする自分の気持が、また金運を引き寄せることを知っている。

ネットは、大方の人は情報だけ取って、その人から買わない。

たとえば、このバイナリをここで見て、他のサイトで買うこともできる。

私とは無関係だし、あなたはなにも私の所で買う義理がない。

だけど、お金持ちになる人は、必ず、それを知ったサイトで買う。別に誰にもそれはわからない。

目の前の得か損より、義理や恩を優先する。

なぜかわからないが、そうする人は運がつく。

どれだけノウハウや、お金持ちになる技術や投資を身につけても、運が悪い人は彼氏ができない。

できたとしても、自分で儲けたお金を彼氏に使われてしまう。

お金儲けのノウハウを身につけても、運が悪ければ、人生の大負け組なのだ。

ここを見た人には、人生の負け組になってほしくない。それはお金のことだけじゃない。

彼氏をゲットするには、必ず運が必要なのだ。

他人のブログからいい情報だけ取って、その人に恩返しをするつもりなどない、

ずるい人間には、神様が味方してくれない。これは絶対だ。信じなくてもいいけど、

自分で実践してみればわかる。

一見バカ正直に見えても、恩を必ず返す人間は、それが深く自分の潜在意識に沁みこんで、

自分に運とお金を再び戻ってくる。

ネットでは情報だけタダでもらえばいいんだ、お金なんてそいつに

儲けさせることはない。という人が圧倒的だ、れど、そんな人は必ず金持ちになれない。

潜在意識に、無意識にどこか後ろめたさがついてしまう、なぜか、運が悪くなる。

運が悪くなりたければ、ここで情報だけ盗んでね(笑)

私はあなたが運がよくなっても悪くなっても関係ない。

運が良い人だけ、私から買ってくれればいい。

そして、儲かったら私の有料メルマガを買ってね、、超いい気持になって、女性フェロモンが出て

モテル女になるから。有料マグマグはこれ。

http://www.mag2.com/m/0001372432.html

私と三上さんの物語。2

三上さんの手が、私のセーターの胸にふれた。「あっ」と声を上げると、

「足の速い羊さん、今なら逃げれるよ」と耳元で囁く。「おおかみの正体を現したの?」というと、

「おおかみじゃない、お姫様を助けに来た王子様だよ」という。

「王子様はこんなことしないわ」というと、「こんなことって何?」と言いながら、

覆いかぶさるようにキスをしてきた。

長く忘れていたキスの感覚。思い切り唇を吸われて、目を閉じてしまった。その後は、

もうベッドに二人で倒れ込む。セーターの下から中に入ってきた手の感触が、

ひやりとする。そして、指の先が乳首にあたる。

乳首をやさしくつまむようにしながら、舌を入れて濃厚なキスをくりかえす。

三上さんは、紳士的な外見とは裏腹に、かなりのテクニシャンだった。

そして、濃厚なキスが終わると、いきなり、セーターをまくりあげ、今度は乳首に吸いついてきた。

乳首を強く吸われて、私は「あっ、あっー、あん」と思わず小さな喘ぎ声をたててしまう。

もうダメだ、このオオカミさんには、私は逆らえない。

そして、ついに三上さんの手が。。私の秘密の場所に。。 

つづく

続きの、必ずあなたも濡れる、大興奮の濡れ場は、下の有料メルマガで今月中なら無料で読めます。

(申し込んだ月はお試し月なので無料、次月から有料になります。いらなければ、今月末に

解除すればお金は一切かかりません。今月末に解除しなければ次月からは有料です)

続きは、このメルマガ一月号でhttp://www.mag2.com/m/0001254870.html

一見、どこにでもいるような、まじめな感じの女性ですが、実は彼女こそカリスマ投資家なのです。

その彼女が、100円からできる究極の、ローリスクハイリターンの誰にでもできる簡単な

投資をご紹介します。先着200名で締め切るそうです。

ミリオンバイナリ

http://www.infotop.jp/click.php?aid=187563&iid=45819

100円からの投資できる、ローリスク、ハイリターンの投資法です。

株やFXのように、知識、資金いらない、リスクがほとんどない、

これを見ないと、シンデレラが王子様を逃したほどの大損害かもしれません。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。