返金保証がある、一万以下で買える、信頼できるバイナリソフトは今日限りの発売らしい。

名前は教えません(笑)

http://www.mag2.com/archives/0001372410/

このメルマガ1月号(バックナンバーは有料です)の、ブログ19にその名前を書いています。

今日中の発売らしいけど、名前がわかった人はラッキーだね。先着300名だそうだ。

あと、それが時間切れで買えなかった人は、そのブログ19に一万円以下で3日間限りの

信頼できるバイナリソフトも書いておいた。これは返金保証なしだけど、皆結果が出てるらしい。

3日過ぎたら大幅値上げするらしい一万円以下でバイナリソフトがほしい人は急げ。

チャンスの神様をつかまえられるのは、いつも少数。

大半の人はいいものを疑って、他人を疑って、自分だけを信じて変なポジティブシンキングの本だけ

信じて、うまくいかなくて、最後に、「魔法のなんとかセミナー」とか、占い師とか、自分で何万円も出して、

だまされに行く(笑

)自分で選んだ人だから、選んだ占い師だから、「だまされたんじゃない!」(爆笑)

誰かに勧められたら一万円も出すのは惜しいくせに、自分で選んだのなら、何十万円出しても

惜しくない(それが一見賢そうな、本当はバカな不幸の女の法則って早く気付いたらいいのにねー(爆笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。